アーカイブ

2017年06月

ポイント(マイル)を貯めたいけど、FXの操作方法がわからない人へ

カテゴリ:
ポイントサイトで大量にポイント(マイル)と稼げるといえば、クレジットカード作成かFX。

クレジットカードは一気に何枚も作成すると審査にひっかることがあるらしいので、手っ取り早いのはやはりFX口座の開設&取引です。けどなんとなく損をしそうで怖いですよね、FX。

私もそう思って踏ん切りがなかなかつかなかったんですけど、実際やってみるとなんてことなかったので、FX初心者でもこれを見れば簡単にできるやり方を記しておきます。

FXでおすすめなのは、DMM.com証券と外為ジャパンFX、そしてSBI FX。

2017/06現在、還元率が最も高いのはDMM18,000pt(18,000円相当)、外為ジャパン15,000pt(15,000円相当)でハピタス。SBI FXはPONEYで1,450,000pt(14,500円相当)です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

その時々によって還元率が違うので、どこ得でチェックしましょう。

以下がポイント獲得条件です。DMMも外為ジャパンも同じDMM傘下ですが、両方申し込み可能です。
20
申し込み完了して、ログインIDとパスワードが送られてきたら、ログインしてみましょう。

1. スマホにアプリをダウンローしたら、メニューからクイック入金を選びます。
03
2. 一括で5万円の入金が条件なので、5万円振り込みます。
54
3. 通貨ペアはどれでも良いですが、とりあえずUSD/JPYを選択。
36
4. 買をクリック!
28
09
5. そして速攻で一括決済ボタンを押します。
26
6. マイナスになっていても気にせず注文!
39
53
これだけで取引完了です!

取引完了後、30日以内にポイント確定するので、その後出金してしまえばOK。-80円の損失で18,000ポイントゲットです!

韓国はやはりオンライン免税店が一番お得

カテゴリ:
韓国コスメのティントリップはかなり唇が荒れるということが判明したので、今回はマスカラとパックにだけ的を絞っていきました。

MEDIHEALフェイスパック
前回買って良かったMedihealのパック4種類(40枚)はロッテ免税店の店舗では$72のところ、ロッテ免税店のオンラインショップでは$50。しかも、オンラインショップでは色々とクーポンがもらえるので、結局のところ$31(3,504円)で購入できました。
IMG_3391
CLINIQUEパワーラッシュマスカラ
愛用中のクリニークのマスカラは3本セットでオンラインショップでは$60。店舗では$63だったんですが、店舗では更にもう1本別の種類のマスカラがおまけでついて来るということで、こちらは店舗で購入。

Banila co.クリーンイットゼロ
こちらは韓国コスメブランドのクレンジングです。友人1が韓国のコスメYouTuberにハマっているらしく、その人が紹介してくれていたということで街中の店で購入。おまけでついてきたミニパックを1つくれたので、早速試してみたところ良かったので、私も買うことに。クーポンがもう少しあったので、4種類買って$55でした。街中で買うと色々おまけもついて来るので、これはオンラインがちょっと安いかどっこいどっこいくらいかな?シャーベット状のクレンジングが手のひらで溶けて、メイクになじむので綺麗に落ちます。目にしみないのもポイント高し。

IMG_3290IMG_3291
Innisfreeアイブロウペンシル
唯一街中で買ったのはこちらのアイブロウペンシル。激安のW3,500(344円)でした。太眉時代なので、こういう形が主流のようでした。描きやすくて良い!
IMG_3392 

ソウル その他の戦利品

カテゴリ:
その他はこれと言ったものは買っていないのですが、ヒットだったんがこのハニーバターナッツ。かなりカロリー高そうですが、やめられない止まらないの美味しさ。街中で1袋W5,000で売ってます。
IMG_3351IMG_3352
あと、南大門散策中にあまりに暑くて買った帽子。W14,000(1,375円)でした。
IMG_3385IMG_3387
紐でサイズ調節できる優れもの。
IMG_3388
そして東大門の露店で買った自転車用のこれW10,000(982円)!ついにこの怪しい見た目のサンバイザーに手を出してしまった!けど顔がすっぽり隠れるのでかなり日よけには良さそう。もっと早く買えばよかったなあ。
IMG_3389

東大門 ASUCAでよもぎ蒸し

カテゴリ:
東大門でのお買い物ですっかり満足した私たち。3日目の午後が少し手持ちぶたさになりそうだったため、またもやよもぎ蒸しに行ってみることに。午前中にKONEST経由で予約して、1時間後にはしっかり予約確定になっていました。

この日はランチで広蔵市場にピンデットを食べに行ったんですが、やはり初回ほど美味しくは感じられず・・・味が変わっちゃったのかな。もうリピートは無しです。

そこからぶらぶら東大門まで歩いて行きました。

で、今回予約したのは一昨年もお世話になったASUCA。場所が移転していて、なんと東大門のISAACと同じ通りでした。ワンコも健在。
IMG_3319IMG_3317
よもぎ蒸し+足マッサージの90分コースW64,000(6,363円)をお願いしました。

前回はよもぎ蒸しの薬剤は「婦人病」を選んだのですが、もう2人目と言うオプションはないので、今回は美容。蕁麻疹に悩まされていましたからね。

またEXOを見ながらよもぎ蒸しをしたんですが、ここのマントの生地の性質上なのか、それともよもぎ蒸しの何かが違うのか、ものっすごい汗をかきました。

そしてマッサージは足マッサージと言いつつ、なんだかんだ全身マッサージのようなもので、かなりお得かも?

満足!

で、よもぎ蒸しの効果か何なのか、その後蕁麻疹はなんと治りました。その代わりというか、今度は帯状疱疹にかかってしまったんですがね・・・・弱いなー。

ソウル 娘への戦利品

カテゴリ:
彼と二人でお留守番していてくれた娘のために、お土産を買い込みました!
IMG_3341
猫さん帽子
明洞のW5,900均一のようなお店で発見したもの。若干作りが雑ですが、娘は大喜び。屋台がたくさん出るメイン通りにありました。大人用子供用共、たくさん可愛い帽子が置いてありましたよ。
IMG_3140
LINEで娘とTV電話をしながら、本人に選んでもらいました。すごい時代になったものです。

靴下 
なぜか明洞には11足でW10,000というお店があちらこちらに。大人用ばかりで娘サイズを置いているお店があまりなかったんですが、ホテルの近くの露店で発見!きっと許可はとっていないと思われるトトロやコムサもどきを買ってきました。 靴下はいくらあってもいい!

傘とパジャマ 
2日目の午後、ランチの後は解散して各自自由行動。私は南大門市場に行き、プリンセスの傘W10,000と真夏用のパジャマ(本当はパジャマじゃないらしいけど)各W9,000をゲットしてきました。一昨年買った傘がもうだいぶ小さくなってきていたのでちょうど良かった!
IMG_3212
1人でいると、日本語での呼び込みもないので気が楽です。

スーパー戦利品 
スーパーではEXOのついたペペロいうポッキーのようなお菓子と、LINEキャラのガム(中身は大人が食べる用)。パンダさんの飲み物と、ポロロの絆創膏をゲット。「ポロロだ!」とまだポロロのことを覚えていたのにはびっくり。

Nature Republicのチャニョルうちわ
一昨年もEXOのうちわをもらった明洞の大きいNature Republic。友人たちが小物を買い、私は今回何も買わなかったんですが、お姉さんに「娘にあげたいな」というとくれました!今や娘の方ががっつりEXOにはまってますからね。 

どれもすごく喜んでくれたので、良かったです♬ 

このページのトップヘ

見出し画像
×