カテゴリ

カテゴリ:スイーツ

お台場 Honolulu Coffee再び

カテゴリ:
Billsではお腹が満たされなかったため、そのままホノルルコーヒーへ移動。6月以来2度目の来店です。今回も並ぶことなくすんなり着席できました。

今回はコナコーヒークリームパンケーキ850円をオーダー。すごいクリームの量。ちょっとコーヒー感が強くてコーヒーが苦手な私にはキツイかな(じゃあ頼むな)?次回はプレーンを食べてみよう。娘にもクリームがのっていないところをあげたのですが、美味しそうに食べていましたよ。

IMG_3334.jpg

こちらは前回気になっていたティラミス500円。ティラミスとして考えるとイマイチかな?けど、カップがチョコでできているというのはチョコ好きには魅力的すぎ。

IMG_3332.jpg

メニューはこちら。

798fcdd6.jpg


ホノルルコーヒー麻布十番店が11/14オープンだそうです。麻布十番はうちからのアクセスが良いので嬉しい!

住所: 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 2F
TEL: 03-3527-6226

営業時間:
9:0022:00

お台場 Honolulu Coffeeで子連れパンケーキ

カテゴリ:
これまた妊娠中からずっと行きたい店リストにあったホノルルコーヒー。ようやく週末に行くことができました。

混んでいたら嫌なので気合いを入れて10時に到着。
お店はフードコートの近くにあるのですが、拍子抜けするくらい空いていました。開店当時は行列ができていたそうです。

最近アサイーの美味しさに目覚めた私たちは、まずはアサイースムージー、650円。フルーティーで甘すぎず飲みやすい!大きいので2人でシェアしてちょうど良いくらいでした。

IMG_0433.jpg

ショーケースの中には美味しそうなマフィン、ケーキ、サンドイッチなどが並んでいました。チョコレートでできたカップに入ったティラミスが気になるなー。ちなみにチョコレートマフィンをお持ち帰り。チョコレートチャンクがざくざく入っていて、甘党の私にはうれしい味でした。

c4b7c79b.jpg


今回オーダーしたマカダミアナッツクリームパンケーキ850円。これ系のパンケーキ屋にしては良心的な価格設定!ほんのり甘いパンケーキがどどんと3枚。そこにナッツの味が濃厚な温かいマカダミアソースがたっぷりとろーりのってます。1人1皿はちょっと多いかも?というくらいボリュームがありますよ。

IMG_0435.jpg

レインボーパンケーキとはまた違った味わいでおいしゅうございました。個人的にはレインボーパンケーキの方がより好みではありますが。次回は他のパンケーキも試してみたいです。

しかしうちからお台場は近いのに、アクセスが悪い!でも久しぶりにゆりかもめに乗ったりして、小旅行気分が味わえました。

ちなみに、ベビーカーのまま入店可能ですが、ベビーチェアの用意はありません。私たちはテーブルチェアを持参しました。テーブルチェアに座っているとご機嫌で嫌がらないので本当に重宝しています。3000円弱でこれだけ使えれば大満足!

住所: 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 2F
TEL: 03-3527-6226

営業時間:
9:00~22:00


このページのトップヘ

見出し画像
×