カテゴリ

カテゴリ:靴

Tod's W. G. レザー レースアップ アンクル ブーツ

カテゴリ:
Cettireで購入したMax Maraの運命コート。



ロングコートですが、ヒラヒラしていないので、ボタンを留めれば自転車も乗れちゃう優れもの。大のお気に入りでこの冬たくさん着ています。

ついでに去年からずっと気になっていたTod'sのレースアップブーツを検索してみると、これまたCettireで最安を発見!今年バージョンは艶なしですが、艶ありが気分だったので、去年のカーフレザーバージョンをポチ。
Screenshot 2023-12-11 at 9.04.49
一度利用していると、安心してオーダーできますね。
今回もイタリアから出荷され、5日ほどで手元に届きました。早い!
 442Dk0_nSNi6zzCL8EsOCQr81DEkr7RHm4irjBT5_9HQ
定価は€850なので約13万5千円。日本での今年バージョンの定価は149,600円。
xymCBY-yTByoqeI2YQojIw
それがなんと、Cettireで私が購入した時は78,800円だったのです!!今見ると114,400円なんですが・・・バグ?何はともあれラッキー🎵
RHIwvtPVSUuVhwoGzTw4zQD_PTNp-uReix_yDruGTj4A
ソールは5.5cmと若干厚底。自然に足長になれます。そしてこのラバーソールがめちゃめちゃ歩きやすい!!
_ZELhjSMTmCSJ9mFy5g76gBrYrlF2mShO1J9DPJ-bk-Q
冬はほぼ100%パンツなので、レースアップブーツ使うかな?と思い購入を躊躇していたんですが、結果買って良かった!程よくボリュームがあるのに、シルエットはシュッとしているのでカジュアルすぎないのです。めちゃめちゃ使えます。
Screenshot 2023-12-11 at 9.03.48
Cettireに出会えて良かった!

 


皆様良いお年を〜。 

Maison Margiela ブロークンミラータビブーツ

カテゴリ:
先日遊びに行かせていただいた、ミランダかあちゃんプロデュースのStyle04の展示会。



そこでかあちゃんにお借りしたマルジェラのタビブーツのルックス&履きやすさに、すっかり魅了されてしまいました。世間で名品と言われているには理由があるんですね〜。
apdSMG2uRS2RMS4aTYgr3Q
元々シルバーやゴールドアイテムは大好物なのですが、このひび割れた感(ブロークンミラーというモデルらしい)がとにかくかっこいい!

かあちゃんは1-2シーズン前に購入したとのことだったんですが、オンラインで調べてみると、今年も販売されているではないですか!帰りがけに早速試着に行っちゃいました。

私と体のサイズがほぼ一緒と思われるかあちゃんは、タビのバレリーナは39だけれども、ブーツは38がちょうど良かったとのこと。なので私も38で良いかな?と思ったんですが、37と履き比べてみると、37の方が断然フィット感も良かったです。まだサイズが選べる状態で良かった〜。

ということで、私の初マルジェラはこちらのタビブーツとなりました。
 auWOTRgHSwmlaz9QFSB27gnIunE6WpSJ2xh9jPRfqSAg
360度、文句なしに美しい!
気になるお手入れですが、ブラックのブーツの上にミラー加工がしてあるため、基本的には磨いたりはしないんだそう。下地のブラック部分が出てくる経年変化も楽しんでくださいとのことでした。
YPwtlc7GR0yWAd7JobYBAACN4agi8yRHCGjmzGFB2N6Q
留め具も足袋そのものですが、これは留めても外してもどちらでも良いそうです。
早速銀座三越のリペアコーナーで裏張りもしてもらいました。こんな面倒そうな加工でも、通常3,520円。良いんですか。
lLUJUF2ETsaw03-WVgcSZgeg58ocS3R62YBfOBn9MpOg
シューズカバーが独特!
3XU2qnmATaSaTmYcq2x1cA
意外とコーデを選ぶことなく使えるこのブーツ。早く履ける時期にならないかな🎵







ファッショニスタのかあちゃんはマルジェラのブーツを何足も持っているそうですが、このベージュも使いやすそう!

 


ちなみにその後タビのバレーシューズも試着しましたが、私もマイサイズはブーツより1つ上の38でした。ですがこちらは私の足には合わないのか、踵が痛く、購入することはなさそう・・・ 

レトロなフォルムが可愛い New Balance 327

カテゴリ:
年1ペースで買い足しているスニーカー。

今回は久々New Balanceを購入してみました。327ANというモデルです。

ホワイト&ベージュという優しい色合いで、キレイ目コーデにも違和感なく合わせることができます。

ウイズがやや細めのBとのことだったんですが、私は普段と同じ24.5cmでなんら問題ありませんでした。

このレトロなフォルムがツボです。
IMG_1458IMG_1459
若干厚底なので、足長効果も。Nのロゴも悪目立ちしなくて良い感じ。
IMG_1460
IMG_1462
公式オンラインストアで購入したのですが、クーポンがあったので、13,090円のところ11,126円で買うことができました。トクトク。

公式でのお買い物はRakuten Rebates経由がお得!327シリーズでセールになっているカラーもあります。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

最近はヒールもめっきり履かなくなってきたので、どんどん断捨離しています。



NIKE Air Prestoが最高!

カテゴリ:
先月NIKEのMember Daysセールで購入したAir Presto。



翌々日には到着しました。淡いラベンダー色がツボです。
QVwQU75dR1OssEvpAzdrDQq4Moyc9TS52EeTh2aNgYGA
心配していたサイズ感も、25cm(通常スニーカー24.5cm)でピッタリでした。
クッションもしっかりときいており、包み込まれるような安心感がたまりません。
Ftbk3R-GS5CMbMdob0o2QQUP00MWqOSs2Q9RDDiE9ftg
早速先日のディズニーシーにも履いて行きました。
優しい色味なので、ホワイトスニーカーのような感覚で使えます。スカートとも好相性。
1I6jfmx2QUu8sANzpG4QUw-2
NIKEの公式ストアでのお買い物はRakuten Rebates経由がお得!

リーベイツお友達紹介キャンペーン

また、楽天お買い物スーパーセールでもNIKEが大セール中!本日23:59まで使える40%クーポン(対象商品のみ)が出ています。

既に定価から20-30%オフされているのが更に40%引きになるので、かなりお得ですよ〜。
 




すぐにボロボロになってしまう子供の靴は、大体楽天のセールの時に買い足しています。
今回も定価5,500円のものを最終的に2,310円で購入することができました。わ〜い。

NIKEがMember Daysセール開催中

カテゴリ:
NIKEの公式HPで、5/22までMember Daysセールを開催中です。

メンバー登録をするだけで、対象商品が表示価格から更に30%引き!送料ももちろん無料です。

何気なく閲覧していると、私が20代の頃に所有していたナイキ エア プレストが復活しているではありませんか!ソックスを履いているようなあの履き心地が大好きで、当時は黒と水色のペアを愛用していました。懐かしい!

ということで、セール対象商品だったこちらをポチ。
Screen Shot 2022-05-20 at 8.32.38

定価16,500円のところ、通常セールで9,999円に。更にそこから30%オフなので最終的には6,999円になりました。トクトク!

普段スニーカーは24.5cmですが、1cm刻みしかサイズがなかったため、大きめの25cmにしてみました。サイズが合いますように。

楽天Rebates経由で購入すると、6%還元されるので更にお得です。
登録がまだの方はこちら↓のリンクから!

リーベイツお友達紹介キャンペーン

30日以内に3,000円以上のお買い物完了で、更に500円のボーナスポイントがもらえるようです。

このページのトップヘ

見出し画像
×