カテゴリ

カテゴリ:スイーツ

平塚 Inside Out Cafeでパンケーキディナー

カテゴリ:
平塚に行ったお花見週末。

インサイドアウトカフェというハワイアンなカフェに早めのディナーで訪れました。
IMG_2711
貸切でライブなども行なえるという広めの店内。
IMG_2712
私はエッグベネディクトパンケーキ、1,080円。本当はベーコンとサーモン1つずつですが、両方サーモンにしてくれました。ホランデーソースはもっと美味しいところもありますが、これもなかなかのお味で個人的には好み。サラダのドレッシングも美味しかった!
IMG_2713
彼とおかあさんのオーダー。ベーコン、レタス、トマトと目玉焼きのパンケーキ880円、ロコモコパンケーキ1,080円。東京のパンケーキ系のお店と比べると、お手頃価格!
IMG_2714IMG_2715
〆はやはり甘いもの系で。イチゴづくし1,180円。クリームとパンケーキの甘みが絶妙で、これはかなりヒットでした!お食事系より甘い系の方がいいかもね、と言いながら店を出ました。
IMG_2802
駐車場はないのですが、近くのパーキングの駐車券を見せると会計から300円オフしてくれます。

私たちは近くの病院に停めたんですが、駐車料金はちょうど300円だったので、トントンになるようにしてくれているんですね。

住所: 神奈川県平塚市追分8-2
TEL : 0463-75-9982
 
営業時間:
11:00-19:00
 
定休日:
水曜日&たまに不定休 

平塚 八百屋コウタのフルーツスタンド

カテゴリ:
週末は平塚に行ってきました。

電車の中でフレッシュジュースが飲みたいな、と思い立ち検索したところ、ヒットしたのが八百屋さん経営のジューススタンド

これは美味しそうではないか、と期待を胸に駅から歩く事約10分。なかなかディープな通りで楽しかったです。

おしゃれな店構え。
  IMG_1680 IMG_1681
スムージーがまさかの300円。安すぎでしょ!
IMG_1678
娘に野菜を摂らせようと、グリーンスムージーとレッドスムージーをオーダーしました。
IMG_1682
葉っぱ系の野菜は断固として拒むくせに、グリーンスムージーが特に気に入ったらしく、ほぼ一人で飲み切りました。確かほうれん草、桃、バナナ入りだったかな?レッドの方はトマト、人参、リンゴなどが入っていました。

とっても美味しかったので、また行きたい!家でスムージーが作れるマシンも欲しい!

住所: 神奈川県平塚市宮松町9-5

営業時間:
月〜土 8:00-18:00 

平塚 うな新のテイクアウト再び

カテゴリ:
娘の誕生日祝いということで、平塚両親がまたうな丼をオーダーしてくれていました♪2回目のうな新です(前回はこちら)。

一緒に取りに行ってきました。

車から降りると鰻の良い香り。開店前でしたが、イートインもすでに満席との看板が出ていました。人気店ですね。
IMG_6427
メニュー。2015年なのにお手ごろ価格。
IMG_6425
IMG_6426
今回はなんと特上!鰻のボリュームがすごいです!!有名店にもひけをとらない美味しさ。
IMG_6428
すっかり鰻LOVEな娘もパクパクと食べていました。しかしながら、上海後1週間ほどお腹を壊していた私はまだリハビリが足りず、少し残してしまいました。心残りだー! 

ごちそう様でした。

住所: 神奈川県平塚市錦町3-7
TEL: 0463-23-5556

営業時間:
11:30-20:30 (L.O.20:00)

定休日:
水曜日

この他、のホールケーキまで用意してくれていました。葦のショートケーキ、本当に美味しいんですよね~。ありがとうございます♪
BlogPaint
はい、娘の希望で、平塚までエルサドレス持参しました。

平塚 葦のケーキ

カテゴリ:
平塚の両親が、私の誕生日ということで、ケーキを買っておいてくれました!!しかも私が大好きなのケーキ♪

誕生日なんだから2つ選びなさいということで

7e332924.jpg


定番っぽいチョコと苺のケーキにしてみました。

IMG_5392.jpg

さすがにお腹パンパンになりましたが、大満足!葦のものは何を食べても美味しい!!

ありがとうございました。

平塚 高梨いちご園でいちご狩り

カテゴリ:
熱海の帰りに平塚によって、ジジババにいちご狩りに連れていってもらいました。いちご狩りなんか何十年ぶりかで私もとっても楽しみにしてたのです。

今回訪れたのは高梨いちご園。高設土耕栽培のいちご狩りの場合、大人は1700円かかります。2歳までは無料のいちご園が多い中、ここは歩けるようになったら900円という価格設定。1歳児といえどもたくさん食べるということをよく理解されているようで。

ぶっきらぼうないちご園の人たちに案内され、早速苺をいただきます!一口食べてその甘さと味の濃さにビックリ!もぎたての苺があんなに美味しいものだったとは!!もうスーパーの水っぽい苺は買えません・・・

01841f26.jpg


いちご大好きの1歳7ヶ月の娘も、すごい勢いで苺をほうばっていました。家だといつまでも「もう1個!」とうったえる娘も、さすがにもういらないというくらい食べた様子。30分の食べ放題なのですが、10分もすればもうお腹いっぱいでしたね。

正直高いと思いましたが、あれだけ美味しい苺が食べられるならば納得です。楽しかった!

このページのトップヘ

見出し画像
×